アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
サトコの奮闘
ブログ紹介
サトコは未婚のママです。
そんな私の独り言・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりの書き込みです。。。
久しぶりだーーーー!!! 何だかんだでわが子も1歳を過ぎ、保育園にも通い、歩き始め、日々の成長がめまぐるしく、そしてその成長が嬉しく思い母になった実感も同時にわいて来ています*^^* そして次なる楽しみは言葉!! いったい最初は何をしゃべるのだろう???楽しみ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 12:13
とっくに明けてますが・・・
おめでとうございます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/11 15:38
おっ  気づけば年末だぁ
この年末、皆さんは如何お過ごしですか? 大掃除はお済ですか? サトコは娘の相手で手一杯で普段の掃除もままなりませんが、大掃除ももちろんパスしますっ・・。 8ヶ月になったわが子はますますわがままで、甘えん坊で泣き虫さん。 あ〜、たまには泣き声から開放されたい・・・・これ本音・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/27 14:41
旅行したい!!!
秋と言えばやっぱり?!旅行!!! 綺麗な景色を見て、温泉入って、美味しい料理食べて・・・・ でも5ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのは難しいかしら・・・>< 大泣きするだろうし・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/04 11:16
は・ハ・歯????
先日4ヶ月検診が終わりました。 うちの子、髪の毛が薄いもんで、どーも他のこの頭に目が行っちゃうママなのです。 おくびの座りも、もーちょい!!との事でしたが、寝返りを打ち始めた娘。 気づけば、歯らしきものが生えてきちゃってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/15 12:51
えっ、9月???
もう夏は終わっちゃったの??? 年を重ねるごとに夏の短さが身に沁みる今日この頃・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/09/01 12:29
100日
わが子は先日100日を迎えました! 祝☆100日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/05 10:34
何だかいいなぁ
一人身の時は独り暮らしを満喫してた。友達と食事して、会社で仲間とおしゃべりして、時には独りで自由に時間をもてあそんで、食事もめんどくさいときはカップラーメン食べてタバコふかして・・・。今思えば気楽な毎日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/29 11:25
どーしちゃったのよぉ〜
なんだかものすごい湿疹。お顔真っ赤っかじゃないのぉ。 夜も顔掻き毟って寝付き悪いし、かぁちゃん心配よ。 昨日の夜は寝苦しいのも有ってぜんぜん寝てないね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/28 13:16
イライラは果てしない・・・
娘の泣きに慣れたのか、何とか乗り越えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/22 12:41
どうしよう・・・・
娘が泣きまくってる。 おっぱいでも、オムツでも、抱っこでもない・・・。 何をやっても泣き止まない。 うるさい。 やだ。 イライラする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/20 13:01
笹の葉サラサラ♪
七夕だ〜。今夜はお星様見えるかな・・・??なんて、おそらく私は見ないだろう・・・。 あ〜ぁ、どっか旅行とか行きたいな〜・・・。わが子を連れて海外に行くのも良いなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 10:27
やって来ました!!!
バーゲンの季節♪もう行かれましたか???私はもちろんまだ^^;行きたいなぁ・・・。カツカツ生活なサトコには今がチャンスなんだけどね〜。まだ2ヶ月ちょいのわが子を人ごみに連れ出すのはどーかと。こないだ南大沢に有るアウトレットで服ゲットしたから今回は見送るとしますか・・・。アウトレットいいですよぉ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/01 11:42
「未婚シングル」について
「未婚シングル」について ありがとうございます。偏見持たずにコメント頂けてうれしいです^^ 頑張っちゃいますかっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/30 12:43
成長したな〜・・・
本日のわが娘は、「あ〜」だの「う〜」だの「はぅ〜」だのよくお声がでます♪ 可愛い^^なんて思いながらお顔にチュッチュ!!! これだから独りでも頑張ろうって思えるのよね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/30 12:01
未婚シングル
最近悩んでます。認知について。 3ヶ月の娘を見ているとやはり認知は必要では・・・・。 拒まれていましたが、この際強制認知させるか!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/29 12:55
お腹が痛い><
これは おしるし??これは 陣痛?? お腹は痛いし、出血はするし・・・。でも先生にはまだまだ子宮口が開いてない!って言われたから違うんだろな・・・・。初めての事だらけだから不安よぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 10:34
お寿司食べ放題!!
行っちゃいました!清水まで。 父は種類が少ないな・・と言ってたけどそれでもみんな腹いっぱい!!! 大満足でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 10:33
4月に入って
サトコは今月末に出産を控えた未婚プレママです。 お腹も一段と大きく成長し、お風呂も体も満足に洗えない今日この頃・・・。 出産に向けての不安と期待で毎日落ち着かず(>_<) でもがんばるぞぉ〜〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/01 14:32

月別リンク

サトコの奮闘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる